
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

くっつきすぎだよ

カテゴリー: 日々の徒然

市内某ホテルの男性用トイレ


さすがに二人並んでは用を足せない。何故ここまで無理に2つ並べる必要があるのか、設計責任者に小一時間問い詰めてみたい・・・・。

その辺のミニホテルではなく、欧米資本のれっきとしたホテルなのだが。

前ページ | | 次ページ

りり

URL | [ 編集 ] 2009/09/18(金) 22:56:18

ええええぇぇぇぇ~~?ありえない。。。このトイレに一体どんなメッセージが込められているのか?しかも欧米資本のホテルとは。
設計者に『お前がしてみろ!』と、言ってやりたいですね~。
しかし、ホント、ロシアは不思議が一杯♥わんだーらんど♪。。。ですねぇ。。。(ーー;)

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/09/19(土) 20:59:57

密談用トイレとか?これ両側は壁なのですか?
隣に誰も来てほしくない人が、楽に使うための心遣いなのかも。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/09/20(日) 14:03:48

りりさん

メッセージ性は皆無だと思います。多分ロシアの建築基準だか衛生基準だかに「一定以上の大きさのホテルは2つ以上ないとだめだ」という規定がありそうな気がするのです・・・・。


yukacanさん

密談用とはいえ、並んだらもう完全に肩がくっついちゃうどころか、体が重なっちゃいます。

両側は壁です。隣の人より壁との距離の方が遠いものと思われます。

りり

URL | [ 編集 ] 2009/09/21(月) 15:41:29

な。。。なるほど。。。これなら2つ以上のトイレって事になりますよね。2人の人が使用出来るかどうかは別として。。。なんともロシアっぽいというか。。。
いや、おもしろいです!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/09/22(火) 02:49:32

りりさん

お楽しみいただけたようで何よりです(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/453-34648e57
