
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 → HM-DONさま

カテゴリー: 未分類

HM-DONさん

お返事送れて申し訳ありません m(_ _)m

サンリオショップですが、メガ・ディベンコの中にあります。メガは中心部から見て南東の方向にあります(北のパルナスにもメガがありますが、そちらにはサンリオはなかったと思います)。

メガ・ディベンコはこちら → http://eng.megamall.ru/malls/peterburg/dybenko/point/index.wbp  (※地図にある下のほうです)

サンリオはフードコートからアシャンに向かって左手奥の方(左手奥から携帯屋さん、NIKEショップときて次がサンリオだったかと)。

超亀レスで申し訳ありませんが、これで探してみていただければと思います。何か分からないことがあればまたお問い合わせください。

まきのや@ピーテル
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2009/08/16(日) 00:14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HM‐DON

URL | [ 編集 ] 2009/08/17(月) 00:50:28

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。
ご面倒だと思いますが、コメント欄に詳しく記載して頂けますと、幸いです。
宜しくお願い申し上げます

Guest

URL | [ 編集 ] 2009/08/19(水) 09:58:41

何の店ですか?

HM-DON

URL | [ 編集 ] 2009/08/19(水) 20:33:29

まきのや様
ご連絡ありがとうございます。
サンクトペテルブルグ在住の友人に早速お願いしたいと思います。
記事をコピペいたしましたので、削除されて頂いても問題ないです。
今回はありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/08/20(木) 04:41:47

Guestさん

サンリオショップは文字通りキティちゃんのピンクのお店です。メガのことであれば所謂ショッピングモールです。


HM-DONさん

私は中を見たことがないのでご当地ものがあるかどうか分かりませんが、面白いのがあると良いですね。

記事は通常の日付にして下げさせていただきます。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/431-5d1e4d0b
