
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィーボルグの市場

カテゴリー:

今回わざわざヴィーボルグに来たのは、「週末だけやってる市場があるよ!」という話を聞いたから。去年仕事で来たときに、地元の人に聞いたのだ。

で、結論は・・・・確認しときゃよかった --メ

この広場一杯に売り場があるって聞いたのに。
DSC01642.jpg

実際は一列だけ。
DSC01637.jpg

トホホですなぁ。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

りり

URL | [ 編集 ] 2009/07/23(木) 15:04:46

なんででしょう?禁止キーワードが含まれています、というエラーが出て、送信できません。。。
(T_T)

りり

URL | [ 編集 ] 2009/07/23(木) 15:09:23

コメント欄、汚しちゃってすみません。
何度か違う記事にもコメントしようとしたのですが、同じエラーが出てしまって、『これは届くか?』と思って下記送信してみた所、まんまと送信出来てしまいました。記事コメがしたかったのに。。。ホント、すみません。。。また挑戦してみます。

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/07/24(金) 03:50:33

一列の市場にはいったいどんなものが売られているのでしょう。手前のものは箒のように見えるけれど・・・。籐製品もあるのかな。途中のおみやげ物屋さんにもありましたね。籐製品が有名なのでしょうか。たとえ1列でも市場はやっぱり楽しそう。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/07/24(金) 05:18:43

りりさん

お越しいただきありがとうございました。書き込みできなかったんですか?

考えられる原因はNGワードにw(×3)を登録しているのと、プララとインフォウェブからの投稿を禁止していることかなと思いますが・・・・。以前スパムコメントがひどかったので、そういう設定にしています。

どれか当てはまりますか?よろしければ、これに懲りずまたコメントください。


yukacanさん

極々ありふれたものばかりでした。手前は籐の籠ですね。木彫り細工もあって、中には孫の手のようなものもありました。使い方は聞かなかったですが ^^;

籐製品、白樺の木の皮で作った籠などはロシアでは非常にポピュラーです。白樺で作った箱に入れるとパンがいつまでも乾燥しないとかいう話もあり、実用性も抜群です。

りり

URL | [ 編集 ] 2009/07/24(金) 18:13:21

なるほど、わかりました!URLを記入したのがいけなかったんですね。
でわでわ、以後、記事コメに徹します!
ありがとうございました。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/07/25(土) 05:09:37

りりさん

w(×3)とか、w・・・・の後の部分だけであれば大丈夫かも、です。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/418-bb941598
