
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

道から飛び出るもの

カテゴリー: 日々の徒然

ロシア道路がボコボコなのは今に始まったことではないが、いまだにこういうのを見ると何というか、ね・・・・。
DSC01623.jpg

鉄骨が歩道からはみ出してます。
DSC01622.jpg

そもそも歩道にて鉄骨を埋め込む必然性とは?


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/07/20(月) 06:13:12

これででこぼこなのですか!じゃあトルコの道路はなんと表現すれば
よいのでしょうか・・・。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/07/21(火) 05:02:48

yukacanさん

あ、歩道は結構きれいなところが多いんです。

道路も最近は大分ましになりましたけどね。ただ、いまだにマンホールのふたが開いていてそこにタイヤがはまる車もありますので、油断禁物です。












管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/415-2ab4d16f
