
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

GINZAの花屋さん

カテゴリー: 買い物

GINZAといっても日本の話ではありません。

「ピーテルで一番coolなのは何?」と聞かれれば、今ならおそらく迷わず「GINZA Project」と答えるであろうワタクシ。

このブログにもよく登場するレストラン、カフェなど、手広くやっているところなのだが、とにかくセンスがいい。店の雰囲気、調度品、内装、ウェイター・ウェイトレスの立ち居振る舞い・・・・そこにいるととてもロシアとは思えないほど洗練されているのだ。

で、レストラン以外にも最近は物売りにも進出?カラバンナヤ通りにはGINZA Projectのやってる花屋さんがあります。しかも24時間。

トランスポーターの絵も小洒落てます。
DSC01618.jpg

花を売るばかりではなく、内装にも凝っているのだ。
DSC01619.jpg

小物やぬいぐるみなども売っている。
DSC01620.jpg

当然のことながら、GINZA系統なので値段はすべからく高い。でもなぁ、ここでしかお目にかかれない洒落たものがいっぱいあるので、高いと思いつつ買っちゃうんだよなぁ。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/07/20(月) 06:20:53

センスや接客が良いところって一体どんな従業員教育をしているのかなって気になります。
まきのやさんは高いなと思いつつ、ここでついついどんなお買い物をなさっっているのかしら。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/07/21(火) 05:12:12

yukacanさん

箱とかかごとか、小洒落たものですね。私ではなくツレなのですが。

従業員はちょっとつっけんどんですけど(笑)、親切にいろいろ答えてくれます。

そうそう、ここはマスコットのオウムがいるんですよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/413-48973892
