
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

黄色い「!」マーク

カテゴリー: 交通

今年の春頃からだろうか、にこんなマークが張ってあるのをよく目にするようになった。
DSC01538.jpg

ロシア人のドライバーに意味を聞いていないのだが、若葉マークみたいなものかしら?答は分かり次第!


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

tamate

URL | [ 編集 ] 2009/06/28(日) 19:35:17

びっくりマークを貼る意味はなんでしょうね。
交通ルール関係のものなのか興味深々です。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/06/28(日) 23:00:49

tamateさん

意味は現在調査中につき、分かり次第報告します!

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/07/01(水) 16:04:41

私の予想、追突注意!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/07/02(木) 04:52:31

yukacannさん

連投、乙です!現在絶賛調査中(笑)なのでしばらくお待ちください。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/07/04(土) 04:04:19

ロシア人にようやく聞くことができました。

正解は「初心者マーク」です。

今年3月から新しいのに切り替わったとか。こちらは免許取得後3年間、貼っているそうです。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/400-c97937fb
