
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夜空って何?

カテゴリー: 天候

ロシアは明日から3連休。休みの前にはたまった仕事を片付けねば・・・・ということで本日は遅くまで残業なり。ちかれた・・・・。

帰りが遅くなるとこういう光景も目にすることができるのだが、午前様になる頃の北の空。


この時間でも明るいね~。

しかし夏至までまだ2週間。日はまだまだ伸びるのだ。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

モスソウル

URL | [ 編集 ] 2009/06/16(火) 00:17:17

6月の連休。モスクワ居る時は休暇で日本に帰ってました。
今週末が夏至。いよいよサンクト最高の季節の白夜ですね。一番夜中明るい光景を待っています。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/06/17(水) 05:16:28

モスソウルさん

晴れるといい写真が撮れそうですが、どうなりますか ^^;  モスクワだと地平線がぼ~っと明るいくらいですよね。

ところで、6月の連休で一時帰国って結構強硬日程では?

モスソウル

URL | [ 編集 ] 2009/06/21(日) 20:45:13

今日夏至ですね。東京は雨です。サンクトは予報では晴れマーク出てますが、白夜はいかがですか。モスクワはその通り夜中で明るいという程度でした。
日本帰りは短いものでしたが、その分は正月の長い時に日本でゆっくりでした。日本出張者も木曜来莫、金曜仕事、土曜便で帰るということが多かったですね。
最近国内で福岡や札幌行ってブログにも書いてますのでよろしく。ロシア行けるともっといいですが。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/06/22(月) 04:41:01

モスソウルさん

いやぁ、出張の方も大変ですね。すごく疲れそう・・・。

夏至の夜空はこれからアップします(昨日のものですが)。こちらは夜中になって晴れました ^^;

今度はゆっくりとピーテルにも観光でいらしてください。ホテル代はバカ高いですが・・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/396-31dd155d
