
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

VIP大集合中

カテゴリー: ひと

ピーテルでは昨日から国際経済フォーラム。ロシア内外の要人が大集合である。こんな時は普段テレビでしか見たことのないような人々を意外なところで見かけることになる。

昨日のフィルハーモニーで日本の某VIPを見かけたし、その後某ホテルでこんな人を見かけた。

そのホテルもフォーラムの指定ホテルになっていたらしい。この期間中、フォーラムの会場は普通は入れないので、宿舎になっているようなホテル(大体は5ツ星のところ)に張り込んでいると、意外な有名人が見られるかも。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/06/06(土) 15:09:46

経済フォーラムに出席するようなVIPを張り込んでもなあ・・・。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/06/07(日) 14:48:47

yukacanさん

実は経済フォーラムって、前夜祭に大物アーチスト(「あの人は今」的な大物ではありますが・・・・)呼んでコンサートやるんですよ。

今年はデュランでした。これならどう?

7月にはブリちゃん、8月にはマドンナが来るらしいので、泊まりそうなホテルを張ってたら見られるかも。


・・・・・ちょっとストーカーチックやな。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/392-e9bd89f7
