
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

6月といえば

カテゴリー: 天候

もうすぐ夏至である。夏至となれば白夜なのである。白夜間近となれば、夜も当然明るいのである。

本日午後10時50分ごろの風景。


いや~、「寝よう」どころか家の中にいようという気に全くなりませんな。というわけで、涼みがてらネバ川のほとりをぶらぶらとしてみた。

P6010086.jpg

P6010084.jpg

これから2ヶ月くらいが一番いい季節やね。蚊を除けば。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/06/03(水) 20:50:11

やっぱり明るいと寝る気にならないんですね。
蚊にはよほど堪えていらっしゃるとお見受けしました。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/06/04(木) 04:30:36

yukacanさん

ええ、そのとおりです ^^; 蚊さえいなければホントにいい町なんですが。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/390-70c956d2
