
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナー(マニアック?)ロシア美術館 その4

カテゴリー: ロシア美術館

スリコフといえば、人物が多く書かれた壮大な絵をよく目にする。

たとえばロシア美術館でいえばエルマークのシベリア征服、スーボロフ将軍のアルプス越え、などだ。モスクワのトレチャコフ美術館でいうと大貴族モロゾフ婦人(という訳でよいのか?)ですかね。

ところが、こんな人がかかれていない絵もありました。
P5290019.jpg

場所は昨日の紹介したヴァスネツォフの絵の向かい側だったかな。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/383-eed25c5e
