
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナー(マニアック?)ロシア美術館 その5

カテゴリー: ロシア美術館

ずいぶん久しぶりだが、ロシア美術館の話、まだ続きます ^^;

さて、ボルガの船引きや帝国議会の開会、ザポロジエの人々などの絵が有名なレーピン(ちなみにこれらの絵はロシア美術館で見られます)、実はポートレートも結構書いているというのは知らなかった。

ロシア美術館でもいくつか作品が見られる。

P5290022.jpg

P5290021.jpg

ちなみに、下の絵は音楽家のリムスキー・コルサコフだそうだ。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/07/01(水) 15:54:20

ただでさえ美術は苦手なので、ロシア美術というとお手上げです。まきのやさんは美術にも造詣が深いのですね。尊敬のまなざし・・・送っておきました。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/07/02(木) 04:51:12

yukacanさん

そんなまなざしを送られると、虎の巻があるだとか美術館のおばちゃんに聞いたことをそのまま書いているなどとはとても言えなひ・・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/382-aab90077
