
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏日

カテゴリー: 天候

いやはや、昨日今日と暑かったのである。

昨日は気温が一気に25度以上に上がり、風もなんだか生暖かい。南風が入ってきたらしい。今日は少しは落ち着いた感じだけど。

こんな日は遊覧船で川めぐりしたら気持ちいいだろうなぁと思う。
DSC01497.jpg

車のお姉さんもとても暑そう。
DSC01499.jpg

町を行く人の格好もいきなり真夏。
DSC01501.jpg

暑くなるのは嬉しいのだが、そうなると蚊が多くなるのがこの町の難点だね。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/05/30(土) 14:58:23

お姉さんたちいきなり夏ですね。こちらも中途半端な季節があまり感じられなくて冬か夏と言う感じです。軽いスプリングコートなんて全然着る機会ありません。そちらでは網戸は使いますか?

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/30(土) 16:14:44

yukacanさん

網戸、使います。ただ、窓枠との間にスキマがあって、そこから蚊が入ってくるんですよね~。

日本から蚊取り線香持ってきました ^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/374-f04f3ff4
