
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

運河めぐり

カテゴリー: 観光

先週の土日は雨が降ったりやんだりの天気だったが、運河めぐりのボートはそれなりに人が乗っているようだった。
DSC01490.jpg

とはいえ、天気が悪い上に気温も低いと客足はいまいち?ボート乗り場もやや寂しげ。
DSC01491.jpg

ここの乗り場はフォンタンカ運河の21番地付近(だったかな?)。英語の案内も」あるようだ。
DSC01492.jpg

夏場の稼ぎ時に向けて整備にも余念がありません。
DSC01493.jpg


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

モスソウル

URL | [ 編集 ] 2009/05/30(土) 23:12:28

サンクトは運河が魅力ですね。肌寒くても船からエルミタージュ宮殿やオーロラ号を眺め、或いは幾つも小さな橋をくぐってと。夜中に大きな船を通すために橋が上がるときを見るのもありましたね。いよいよ賑わう白夜の季節ですね。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/31(日) 02:35:53

モスソウルさん

ええ、そのとおりです(笑)。去年はあまり運河めぐりができなかったので、今年はもう少ししてみたいと思っています。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/373-74b2621d
