
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

郊外ビアレストランに再び

カテゴリー:

クレストフスキー島の西端近くにあるビアレストランのカール&フリードリヒ。風車小屋の目印は相変わらず分かりやすい。


本当は野外で飲み食いするのが気持ちいいのだが、今回は風が冷たかったので室内にした。中に入るとビールの醸造機がど~んと待ち構えている。
DSC01479.jpg


窓際にしたかったのだが「今日は予約がいっぱいだから」ということで別のところへ。本当かよ、とおもったが、しばらくすると本当に結構込んできた。

疑ってごめんよ、オーリャ(←案内係の名前)。

案内されたのは2階席。こんな感じの吹き抜けである。
DSC01480.jpg

コースターのイラストがかわいい。
DSC01478.jpg

ビールのつまみはやっぱり肉やね、ということで肉の盛り合わせ。豚足とソーセージはお約束。
DSC01481.jpg

おいしくいただけたんだけど、食べた後は結構胃にもたれます・・・・。

ここ、ウェイトレスの対応が悪いのがたまに傷だったのだが、去年に比べて大分よくなっていたような・・・・。夏の繁忙期にもこんな感じでやってくれるといいなぁ。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/05/27(水) 05:41:31

お酒は飲めないのですが、やっぱり美味しそう。そして肉ですよねー。
ビール園みたいですね。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/28(木) 03:43:05

yukacanさん

ジンギスカンもおいしいんですけどね。でもロシアでは羊肉は塩・胡椒でグリルというのが大体のお約束です。

どっちもここにはないんですが。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/370-7554678a
