
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

諏訪内さんが来ます

カテゴリー: レジャー

バイオリニストの諏訪内晶子さんです。6月4日に来ます。

これがそのポスター。偶然見かけて、速攻で券を買ってしまった。
DSC01416.jpg

指揮者テミルカーノフ、7列目、ほぼ中央、800ルーブル(2,000円ちょっと)。すごくお得。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

モスソウル

URL | [ 編集 ] 2009/05/19(火) 12:33:11

安価でいいですね。07年のチャイコフスキーコンクールをモスクワで見て感激しました。バイオリンは神尾さんが優勝しましたね。その前はピアノで日本人優勝でした。モスクワで実力発揮の日本人アーチストが来ると住んでいてうれしいでしょうね。日本では、ボリショイやマリンスキバレイを見てロシア芸術の高い水準を日本人もよく知っていますが。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/20(水) 05:07:55

モスソウルさん

ええ、ほんとに。劇場にしてもコンサートにしても、また美術館にしても安いチケットで文化の香りに触れることができるのがこの国の良いところです。

モスクワのボリショイは高すぎですけどね。

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/05/20(水) 20:26:39

「速攻」ですね、なんだかうきうきしていらっしゃいますね。
楽しみですよね、こういうイベントは。私も続報楽しみです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/22(金) 03:38:29

yukacanさん

ううう・・・・直しときます。

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/05/22(金) 06:03:36

あ、漢字のことですか?全然考えもせずに変換されるままに
してありましたが。意味を見ると実は「即行」だったりして・・・。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/23(土) 04:23:26

yukacanさん

意味はそうなんですが、気分的には「速攻」なんですよね。

・・・・攻撃的?











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/367-cc5be458
