
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

イサク寺院の夜景

カテゴリー: 天候

メーデーの連休のときの写真。
DSC01392.jpg

時間は午後11時前。まだ西の空がうっすらと明るい。いつの間にかずいぶん日が伸びたなぁ。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/05/08(金) 15:04:49

夜11時でまだ西の空がうっすらと明るい・・・それを「日が長い」って・・・やっぱりまだ「日」なのでしょうか。渋いライトアップですね。夜のお散歩が日課になりそう。

URL欄にリンクを貼り付けると「禁止キーワードが含まれています。」って言われちゃうんです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/09(土) 08:04:37

yukacanさん

私にとっては少しでも明るいうちは「昼」なのです(笑)。夜の散歩も風情があるのですが、夜中は治安面で不安があるのでほどほどに、ですね。

禁止ワードはいくつか設定しています。以前、スパムコメントが鬱陶しかったので。yukacanさんのURLと見比べて調整してみますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/363-e3ee2450
