
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

オープン・カフェが続々と

カテゴリー:

夏のような日差しが多くなってきたピーテルでは、町中オープンカフェが出始めている。

カザン寺院裏のテラッサも、まさにそのウリであるテラスがオープンした。
DSC01452.jpg

テラスから見るカザン寺院の眺めも素晴らしい。
DSC01450.jpg

イサク寺院の上の展望台ほどではないが町のパノラマがそこそこ楽しめる。暑いときは休憩がてら優雅に冷たいものでも飲んでみたい季節になってきた。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

チェブ

URL | [ 編集 ] 2009/05/07(木) 18:31:18

ご無沙汰しています。

こんなおしゃれなカフェがあるなんて♪っとテンションあがりました。百聞は一見に・・・・といいますが、説得力ありありの写真。カフェ巡りとういう楽しみが増えそうデス。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/09(土) 08:01:04

チェブさん

ご無沙汰してます。お元気でしたか?

結構こじゃれたカフェは多いですよ。眺めがよいところはなかなかありませんが。

テラッサのよいところは、眺めもありますがオープンでも埃っぽくないことです。車の多いとおりに面したオープンカフェは誇りや排気ガスで味も5割減ではないかと・・・・。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/362-e5ea789d
