
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マリインスキー劇場近くのカジュアル・レストラン

カテゴリー:

知り合いの方に教えていただいたレストランに久しぶりに行ってみた。場所はニコリスキー大通りとグリボエドワ運河のぶつかる橋の袂。市内中心部からちょっと離れていて車がないと行きにくい。

でも、マリインスキー劇場からなら徒歩でこられるので、観劇の後に立ち寄ってみることはできるかも。マリインスキーの近くだと「ザ・スチェノイ」が有名なようですが、私は行ったことなし ^^;

今回頼んだのはモッツァレラとトマトのサラダ(モッツァレラ丸ごと過ぎ・・・・)ときのこソースのパスタ。
DSC01389.jpg

パスタはゆで具合は絶妙だったけど、ソースがちょっとくどかったかなぁ。

デザートはティラミスを頼んでみた。デコレーションの意図はわかるけど、本体がちょっと脇により杉ではないかい?
DSC01390.jpg

こうしてみると、この店、イタリアン?名前が「アントレ」というのでてっきりフレンチと思っていたのだが ^^;

Restaurant/Bistro "Entree"(入り口はグリボエドワ運河側)

大きな地図で見る

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/360-4c9f2905
