
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルシンキからこんにちは

カテゴリー:

日本からピーテルへ帰る途中、ヘルシンキでトランジット待ちをしております ^^;

ヘルシンキの気温は16度。昨日、東京は大雨の花冷え(?)だったので、こっちのほうが暖かいやんか。ピーテルももうすぐ暖かくなることを期待したいものである。

で、日本ではついつい買い物しすぎてすごい荷物になってしまったのだ。重い~

たまに帰るとついつい買い込んでしまいますな・・・・・。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/04/27(月) 05:44:10

おかえりなさい!あっという間にお戻りでしたね。美味しいものたくさん食べて買い物もたっぷりできましたか?住めば都、ピーテルに着いたらやっぱりほっとするんじゃないかな。

ハピコ

URL | [ 編集 ] 2009/04/30(木) 04:05:10

東京は昨日、快晴でした。
今日も快晴!最高気温22℃みたいです。
今日初めてロシア語教室行ってきます!
ロシア人の先生とマンツーマンで頑張ってきます!!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/05/01(金) 06:00:29

yukacanさん
1週間って短いですね。貧乏性なもので「あれもこれも」と欲張ってしまい、あまりゆっくりできませんでした ^^;  それとも、ピーテルのほうが水に合ってきてしまったのでしょうか?


パピコさん
おお、ロシア語デビューですか!がんばってください。教え方の上手な先生だといいですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/353-ac602627
