スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

日本から今晩は

カテゴリー:

え~、いま日本です。とりあえず元気にしとります。

日本はやっぱり飯うまいです。寿司、牛丼、刺身、ひつまぶし、モス・・・・と続いております。

日本はあったかいです。八重桜がもう散りかけ、つつじが満開という感じ。日本の春は華やかやねぇ。でもピーテルももうすぐ新緑だよ、と気を取り直してみる。

でも、日本はやっぱり湿気が多いです。成田着ついた瞬間「あつ・・・・」と思った私はやっぱりすでに北国の人なのか・・・・。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ハピコ

URL | [ 編集 ] 2009/04/26(日) 00:53:22

ロシアにすごく興味がありこのブログを見つけました。
私もロシア語を覚えてロシア(モスクワ)に行きたいと思っております。ブログ更新楽しみにしております。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/04/26(日) 22:49:15

パピコさん

初めまして。ようこそおいでくださいました。モスクワは最近出張がないのでなかなかネタがありませんが、どうぞまたお越しください。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/352-5d4ed558
