
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夜歩く

カテゴリー: 地元の暮らし

ロシア人の好きなものの一つに「散歩」がある。とにかく皆さんよく歩く。春めいてきたので特に最近はよく歩く。

夜の9時、10時でも、特に休日前なんかはわらわら歩いている。公園でも、大通りでも。散歩しつつ話し、ベンチで座っては話すのが楽しいらしい。

先週の旧ネフスキー通りの風景。午後9時半過ぎでも晴れると西の空がまだうっすらと明るい。
DSC01345.jpg

関係ないけど、「夜歩く」で思い出すのはこちら?それともこちら


で、明日から日本に1週間帰ります。日本のネタをアップするかも。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/04/23(木) 05:36:58

夜のお散歩いいですねえ。もうそんな時間でもそれほど冷えないのですか?まきのやさんもお散歩ですか?
1週間の日本ご滞在、楽しんでくださいね。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/04/24(金) 00:43:09

yukacanさん
いや、まだ結構寒いです。日本に帰る前日、雪降りました ^^;

日本に帰るとうまいものが多くて困りますね。ぷくぷくしてしまいそうです。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/347-79e1183a
