
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

佐良直美さんの若かりし頃は

カテゴリー: ひと

こんなんだったんだなぁ、と。若い人は知らんでしょうか。
DSC01341.jpg

なんかよう分からん雑誌の裏表紙になっている。発行は1967年。40年以上前やん!といことは、デビューしたて?

マーラヤ・モルスカヤ通りのアンティーク屋(というかガラクタ屋というか)で発見。雑誌の中にはソノシートが入ってた。懐かCMとかVOWの世界ですな。日本じゃソノシートの実物とかまだあるんだろうか?


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/04/08(水) 05:42:05

この方どうしちゃったのでしょう。あれ?どうして知っているんだろう・・・。
日本の雑誌なのですか?

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/04/09(木) 05:31:45

yukacanさん
相良直美さんが現役で歌っていたところをリアルタイムで見たのですか?何となく年代が分かりました(笑)。

この雑誌の中身は良く見ませんでしたが、ソ連時代の芸能雑誌みたいでした。下の方に「ナオミ サガラ」とキリル文字で書いてあります。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/344-d0edb535
