
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

タパス・ビュッフェ、内容盛り返し?

カテゴリー:

タパス・ビュッフェのあるセビーリャ。1月ほど前に行ったらあまりにも内容がシャビーになっており、「不景気の影響だろうけど、これは余計に客逃げちゃうよね」と思っていた。

でも、久しぶりに行ったら結構充実してるじゃん!


最初の頃に比べると確かに種類はやや減ったけど、味付けに対するこだわりが戻ってきた気がする。値上がりしたとはいえ3桁台に抑えられているので、レートのことを考えれば上出来といえよう。

泊り客だけじゃなく、結構外からもお客が入っているような雰囲気。

ちなみに、このレストランが入っているホテルの名前、ソコス何とかに変わりました。Holiday Clubじゃどこの系統かも分からんもんね。Sokosならそこそこ名前通ってるし(別にシャレではないが ^^;)。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/339-eccb9df1
