
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーテルでアタック25を思い出した

カテゴリー: ひと

ピーテルのローカルチャンネルのキャスターさんである。DSC00128.jpg

おそらくスポーツキャスター、というかサッカー専門キャスターのように思われる。
DSC00129.jpg

で、見ているうちにこの番組の司会者の人を思い出したのだが・・・・見比べるとあまり似ていないと気づいた。

今日はどうでもいいネタでした。
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/02/25(月) 19:14:42

なるほど、言われているとなんとなく感じは似てますね。そういえばロストフのローカル局のキャスターに、なんとなく鶴太郎に似ている人がいて、見る度に笑ってしまいます。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/02/25(月) 22:37:40

ありょんかさん
児玉さんご本人は、私の中のイメージではもうちょっとふっくらしている感じでしたが、実際には結構すっきりしたお顔のラインですよね。鶴太郎キャスター、今度アップしてください(笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/33-b9b6cb03
