
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

高級フレンチレストラン

カテゴリー:

地元航空会社の機内誌に乗っていたレストランの宣伝。旧ネフスキーの入り口近くにある某フランス系レストランのものである。
DSC01253.jpg

別に中身に文句をつけるつもりはないのだが、価格帯が$$(15ドル~35ドル)はないでしょう。一度食べに行ったら腰抜かしましたから、マジで。私らは見栄張ってちょっとだけ食べましたけど、メニュー見て、そのままパタン・・・と閉じて出て行く人、結構いましたから。

入り口の雰囲気がカジュアルなだけにねぇ、だまされる人多数と思われ。

ただ、味と雰囲気は上々。美味いフランス料理を食べたい方はどうぞ。その代わりルーブルへの両替は事前にしっかりと ^^;

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/03/12(木) 16:55:52

メニューを閉じて出て行く勇気、持ちたいものです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/03/13(金) 04:38:16

yukacanさん
この国ではごく普通に見られる光景です。そこでコーヒーだけ頼んでしまう小心者のワタクシはやはり日本人だな、と。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/329-0a053d2e
