
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

午前9時、日の出

カテゴリー: 天候

最近晴れる日が少しずつ増えてきた。今日も朝と夕方は好天。気温は低いが少しずつ春めいてくる・・・・・とこの程度で思ってしまうのはロシア化が進んでいる証拠?

今日の日の出は8時40分ごろ。9時にはこんな感じになる。


やっぱり日が昇ると気持ちがいいね。


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/02/21(土) 17:59:19

春の訪れに敏感になりますか?ロシアの春、見せていただくのが今から楽しみです。こちらは雨続き、寒い毎日です。でもアーモンドの花がほころび始めましたよ。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/02/21(土) 18:08:10

yukacanさん
日は伸びてきましたが、まだまだ春は遠いです。緑が芽吹くのは5月の連休の頃になります。

楽観思考をすれば、それまで春を待つワクワク感が長続きすると言うものですが(笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/315-8a2e2a68
