
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お手軽イタリアン

カテゴリー:

最近よくTESTOに足を運ぶようになった。おいしくて安いから ^^;

以前は休日の昼にいくとガラガラで「ここ、大丈夫か?」と思ったのだが、最近は結構込んでいる。ロシア人も値段に敏感になったのかな?
DSC01212.jpg

今回はサラダはパルメザンチーズ入りを注文。
DSC01221.jpg

ピザは相変わらずチーズ4種乗せ。マンネリだけど美味いのよ。
DSC01222.jpg


  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/02/18(水) 17:09:34

このお姉さん、カメラ目線。向こうのお兄さんは寒そうですね。ピザが本当に美味しそうです。食べたい食べたい!

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/02/19(木) 06:41:53

最近チーズを使った料理が(イタリアンに限らず)おいしいと感じます。トルコにもいろいろチーズ、ヨーグルト系の食材が多いのではないですか?











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/311-920998a5
