
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

日の出も早くなりました

カテゴリー: 天候

最近はずいぶん日の出も早くなってきた。とはいえ、まだ午前9時ごろなのであるが。

出勤のころは天気がいい日はこういう光景が見られるようになった。
DSC01198.jpg

あと一月もすると春の訪れを感じさせる「国際婦人デー」、それからさらに半月で春分。気温はまだ上がらないだろうが、日の当たる時間はどんどん長くなってくる。春間近でウキウキしますな。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 07:54:43

日の出が9時ですか!出勤は何時ごろなのですか?ちなみに日の入りは何時くらいでしょう。それでは春が待ち遠しいはずですね。ウキウキするのもわかります。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/02/11(水) 07:08:42

yukacanさん
出勤は日本より遅く8時半ごろ出れば始業に間に合います。仕事場、家から近いんです。
日の入りは今日は夕方5時半頃でした。どんどん日が長くなります。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/303-5c48529c
