スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キューピー人形

カテゴリー: ひと

ロシア人の子供って男の子も女の子も無茶無茶カワイイと思う。女の子は成長すると大体美人になるのでいいのだが、男の子は「何でこんなにごつくなったり不細工になったりするの?」というくらい変化(と言うか劣化と言うか)が激しい。

それはともかく、昨日メガに買い物に行ったときに休憩したフードコートの隣の席の男の子。おじいちゃん、おばあちゃんと一緒だった。
DSC01201.jpg

かわいい+微笑ましいのは表情だけでなくキューピー人形みたいな髪型だと思われる。
DSC01201-1.jpg

逆にロシア人が見ると、東洋人の赤ちゃん、子供は死ぬほどカワイイらしい。これって、単にお互い珍しいからかわいく見えるだけってこと?
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/02/09(月) 16:30:05

まさに「劣化」です!!!TVで俳優などを1年ぶりくらいに見るとあまりの差に唖然とすることが多いです。特に20代前半から30代にかけての使用前と使用後の違いは「詐欺だ!」といいたくなるような。
このキューピーちゃん本当にかわいいですね。おばあちゃんとおじいちゃんに溺愛されて余計かわいらしくなるんでしょうねえ。こちらの濃い顔にどっぷりつかって食傷気味になってきたこの頃、日本人のすっとした顔が本当に美しく見えます。というか最近の日本人(特に女性)が美しくなったの?夫は雑誌で見た岩下志麻さんの年齢を知って卒倒しそうでした。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/02/10(火) 06:54:05

yukacanさん
日本の女優さんて老けないですよねぇ。秋野陽子さんとかも。

話は変わりますが、こちらではアメリカの影響か、整形手術をする女性に密着!みたいな番組があるのですが、いじるところは大体胸と唇なんですよね。
唇は「厚い」のがいいそうですが、何を好んでタラコ唇にするのか、私は全く理解できまへん。

そのまんまで十分キレイなのに。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/302-8ad76b71
