
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒラタケの煮物

カテゴリー:

スーパーで見かけたキノコ。
DSC01180.jpg

何となくヒラタケに似てると思って後から調べてみたらやっぱりヒラタケだった ^^;

でも日本のものと比べるとかなり大き目かも。
DSC01181.jpg

インスタントだしと醤油で煮物にしてみた。味はまぁまぁ・・・と自画自賛中。
DSC01183.jpg

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 03:53:08

自画自賛の煮物、美味しそうですね。ちなみにこれでおいくらくらいで?
すぐに値段が聞きたくなるのは、はしたないですか?トルコに来てからこんなになりました。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 05:45:00

yukacanさん
いやぁ、正直値段見てないんです。週末にまとめ買いなので、お会計して「お、今日はいつもより高かったな。どれが高かったんだろう」という感じです。
ヒラタケ買ったときは特にそう思わなかったので、そんなに高くなかったと思います。次に買うとき見てきますね。

一般的に、この国の物価は高いです。日本よりちょっと安いかな、という程度で、モノによっては百均の方が質が良くて安いです。

市場で買うにんじんとかジャガイモ(←ロシア人のソウルフード)は安いですが。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/301-dc145e16
