
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の道路工事

カテゴリー: 地元の暮らし

結局去年から終わらないままの道路工事があちらこちらで放置されている。
DSC01184.jpg

こんな風に大穴が開いたまま。
DSC01185.jpg

資材も積みっぱなしで、邪魔なことこの上ない。
DSC01186.jpg

ウワサでは、去年のピーテル市の予算がだいぶ余った(まだ9月頃までは景気良かったし)、でも今年は前年比10%減!ということで去年のうちに使っちまえ・・・というどこかの国でも聞くような話しだということらしい。

でもねぇ、普通この国じゃ12月から道路工事しないっしょ。地面が凍って掘り返せなくなる&埋められなくなるのは分かりきっていたこと。

おかげで春先までこんな状態があちこちで残ってるんだろうなぁ。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2009/02/05(木) 19:17:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 01:16:35

鍵コメさま
ようこそお出でくださいました。そちら様のブログも楽しみに拝見しています。
ネタのご要望があればいつでもどうぞ!

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 03:50:42

どこもいっしょなんですね。この掘りっ放しで放置状態もどこかの国と一緒です。どこかの国は地下鉄の穴が開きっぱなしであります。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 05:40:04

yukacanさん
地下鉄の穴・・・・。ちょっとスケールが違うような(笑)。でもロシアでは、トルコのの建設会社がビルの建設などで多く入ってるんですよね。エンカとか。
道路工事は違うようですが。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/300-230f2d43
