
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れて冷え込み

カテゴリー: 天候

最近晴れる日が少しずつ増えてきた。先週末は多分20日ぶりくらいに青空。サンペテ生活マニュアルさんでも書かれていたが、今日も途中から晴れていい天気になった。
DSC01187.jpg

カザン寺院
DSC01195.jpg

夕暮れのイサク寺院
DSC01188.jpg

雪景色もいいけど、バックが青空だとやはり映えますな。

とはいえ、晴れるとその分寒くなる。先週末はマイナス15度、今日もマイナス7度程度まで気温が下がった。今週はしばらく寒い日が続くとの予報なので、厚着しようっと。


前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2009/02/05(木) 07:51:01

本当にきーんとした青空に建物がよく映えますね。
こちらは、まさに立春の一日でした。南風が吹き荒れて
まるで春一番のようでしたよ。
寒いのがうらやましいです。暑いの嫌い。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/02/06(金) 01:13:12

yukacanさん
こちらは今日はマイナス7度。明日はモスクワに出張ですが、マイナス11度の予想です。
南は暖かくていいですねぇ。でも、私もこちらにいてすっかり毛穴がふさがってしまっているので、南に行ったらうまく汗がかけずにぐったりするのが目に見えるようです(笑)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/299-d7b4c5a9
