スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさマック

カテゴリー:

たまたま最近マック(orマクド)に行く機会が重なり・・・・。最近ジャンクは体が受け付けなくなってきたので積極的に入っていないのだが。

あまりガツンと食う気分ではなかったので、とりあえずコーヒーとパイで済ませてみた。
DSC01163.jpg

で、新製品のイチゴパイを試しに頼んでみたが、なかなか美味でした。でもその後で胃がもたれたのはやはり年のせい?昔はビッグテイスティーとポテトとパイなどという恐ろしい組み合わせで食っていたのだが・・・・。

ちなみにこのビッグテイスティー、日本で盛り上がっている(いない?)ダブルクォーターパウンダー・チーズよりもカロリーが高いというオソロシイ食べ物。腹に自身のある方、ロシアに来たら一度お試しあれ。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

みやびい

URL | [ 編集 ] 2009/01/20(火) 00:44:15

ビッグテイスティー、日本では売ってなくって(少なくとも私が知る限り)、とっても寂しい思いをしていました。食ってる!って感じがするのに・・・。
でもダブルクォーターパウンダー・チーズよりもカロリーが高い・・・のですか??? これはメタボ親父には禁じ手、ですね。
でも、禁じ手と言われると、ますます食べたくなる・・・。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2009/01/20(火) 03:42:02

次にロシアに来られる機会があれば是非・・・・・。でも、本当に腹にたまります(というかもたれます)ね。味は一番いいと思いますが、私はせいぜいロイヤルどまりです(軟弱)。
カロリーはビッグテイスティが850、ダブルクォーター・・・は835だったと記憶しています。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/290-0087652f
