
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

牛テールスープ

カテゴリー:

アシャンに行ったら久しぶりに見かけたので、買ってさっそく家で調理してみた。

ネットで調べるとふたをすると濁って、ふたをしないと透明になるとあったので、今回はふたをしてみた。2パック買って高さ30cmくらいの寸胴にぶち込んだが、結構上まで一杯になってしまった。

これが今回活躍の寸胴。
DSC01168.jpg

これに冷蔵庫の余りモノの根菜類を適当に入れて、ひたすら煮るべし!で、4時間くらいたったところで、使う分だけスープをとって、細切りねぎを入れて、にんにくを刻み、塩コショーで味付け。肉も入れて完成なり。


日本で出てくる牛テールスープってもっと色が白かったように思うのだけれど、こっちは韓国飯屋でもこんな色なんだよね。牛の違いかしら。

  にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/289-c45769ad
