
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テラッサのメニュー変更

カテゴリー:

最近すっかりご無沙汰だったが、カザンスカヤのテラッサに本当に久しぶりに足を伸ばした(お値段がかなり高くなっているので・・・・)。

久しぶりに行くと、結構驚くことが多い。例えばメニュー。品目の入れ替えはどこでもやっているのだろうが、メニュー自体を完全変更されると、ちょっとびっくりする。まぁここはそういう硬貨を狙っているのかもしれないが。

で、その新メニューだが、まるでその辺の広告誌のようなA3版のフルカラー。表紙はこんな感じ。
DSC01073.jpg

サラダ、メイン、デザートごとにページが分かれている。写真が大きすぎ&多すぎで、値段を確認するのが一苦労だ(笑)。
DSC01074.jpg

DSC01078.jpg


スシ(というかロール)・コーナーもある。
DSC01077.jpg

店内では相変わらず自分たちのレストランのプロモーション・ビデオが流れている。でも、映っているものが美味そうだと、ついつい注文したくなってしまうのも事実。
DSC01076.jpg

上の写真でに映っているのはハチャプリ。なかなかおいしい。ここにはクタブ(→こういうやつ)もあるので、結構うれしいのだ。

クタブもいいけど、どこかでハッシが食べたい・・・・(これは庶民料理すぎてテラッサではさすがにメニューにないので)。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/275-6686d2f0
