
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モスクワ駅近くのビストロ

カテゴリー:

又聞きの又聞きで足を運んだこの店、モスクワ駅近くの「M・P」。

こういうのを「ビストロ」というのだろうか。「スタローバヤ」ほど地元くさくなく、かといってスノッブな感じでもない。お値段もお手ごろ。

軽食のほか、パンやケーキ類も豊富。ケーキが乾き気味なのはご愛嬌。

で、アップルパイがあったので頼んでみた。
DSC00091.jpg

が、食べてみたところ別物ものと判明。ヨーグルトっぽい味の固めのムースにオレンジピールが入っていた。いや、おいしかったんで別に文句を言っているわけではないのですけど。

ここはモスクワ駅発の夜行で出かける前の腹ごしらえにちょうどいい。
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/02/16(土) 00:52:52

確かにアップルパイとは違いますね、でもこれはこれで美味しそう。モスクワ駅の周りは軽食を取れそうな店がたくさんあっていいですね。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/02/16(土) 04:15:43

ありょんかさん
そうですね、モスクワ駅近くにはカフェが多いので、食べる場所には困りません。ただ、時々昔風の味付け(というか油の使い方というか)があるので、要注意です。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/27-112d7dfb
