
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナス6度

カテゴリー: 天候

本日仕事から帰りがけにみた車の気温計の温度。このくらい冷えてくれると空気もきりっとして気持ちがよいのだ ^^;

どうも0度前後は足元がべちゃべちゃして好きではない。モスクワだとマイナス10度切るくらいが気持ちよかったかな。

でも、さすがにこうなると手袋、マフラー、帽子(必ずしもこういう毛皮でなくともいいのだが)は必需品。

あとはもうちょっと雪が積もってくれれば最高!
前ページ | | 次ページ

yukacan

URL | [ 編集 ] 2008/12/19(金) 16:20:14

寒いのはお好きですか?私は冬が好きなのでこちらの寒さは物足りません。雪はどのくらい降るのでしょう。いつもトルコへ帰る(?)時に上空からサンクトペテルブルグの美しい街の灯りが見えるのです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/12/20(土) 07:31:58

yukacanさん
今は寒い方が好きですね。日本に帰ったあと、夏の暑さに耐えられるか今から怖いです ^^;

飛行機で日本からトルコに行くのもピーテルの上空を通るとは知りませんでした。トルコって、一度イスタンブールに行ったことがあるっきりです(もう7~8年前ですが)。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/265-9fbcf889
