
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おばけ屋敷再び

カテゴリー: レジャー

夏に行ってきた「ウージャシ・ペテルブルガ(ピーテルの恐怖)」が冬シーズン開幕、とのことだったので、2度と行くことはないと思っていたが、またまた行ってしまった。
DSC01020.jpg

結果から言うと、夏に行ったときとぜんぜん変わってなかったのだが ^^;、いろいろとがんばっているようなのでまぁ良しとしよう。


結構客も入っているようだし。夏に行ったときは入場者の割りに人件費がかさみすぎて大丈夫か、と思ったが、これだけ入れば結構な稼げるかな。
DSC01025.jpg

ちなみに、今回はキュートな首切りお姉さんが出迎えてくれました。
DSC01024.jpg

カメラを向けると、全く照れずにポーズまで取ってくれるのはやはりロシア人。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/264-89cfb329
