
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィンター・バザー

カテゴリー: レジャー

本日はピーテルのInternational Women's Club(通称IWC)のウィンター・バザー。ホテル・アストリアのホールを借り切って行われる。モスクワのウィンターバザーに比べると規模はかなり小さいのだが、会場もかなり小さいので、結構ごちゃごちゃしているのだ。



ドイツのブースでクリスマスリースの蝋燭立があったので一つ買ってみた。やっぱクリスマスは緑と赤だね。
DSC01019.jpg

今年は日本チームも出場。日本の雑貨のほかいなり寿司と太巻きを販売。全部売れたかしら?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/258-45bb2342
