
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルのクイック・ビジネスランチ

カテゴリー:

ホテルといっても結構お手軽な値段で食べられます。飲み物(モルス)、サラダ、スープ、メイン、パンでしめて190ルーブル(約800円)。

量は少ないのだが、日本人ならまぁ大丈夫でしょう。

本日のメインは「プロフ」。味はまぁまぁだった。
DSC01005.jpg

ビジネスランチのメニューは1種類しかないが日替わりなので、毎日寄っても大丈夫 ^^;

死ぬほどクイックで出てくるので、20分もあれば食べられるお急ぎの方にもオススメ。 

場所は市役所近くのスモリニンスカヤ・ホテル。このあたりはお手軽に、手早くお昼を取れるところがなかなかないので、市役所に御用の方、一度お試しになってはいかが?
前ページ | | 次ページ

mogu

URL | [ 編集 ] 2008/12/04(木) 23:33:35

おひさしぶりです。主人がサンクトペテルスブルクに行くため、防寒対策のアドバイスありがとうございました。ロバミエ村のライブカメラをみると、なかなか明るくならないものだと感じました。前の日曜日は大雪で、この間はでかけられたとか。このブログとともに身近に感じております。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/12/05(金) 07:45:45

moguさん
お久しぶりです。ご主人がこちらにいらっしゃるのはいつ頃でしょうか。もうすぐ一年で一番日が短くなりますが、それを過ぎればあとは日が伸びるだけなので、ちょっとは気も楽になります ^^;

気温は、一度冷えましたがまたぬるくなってきてしまいました。ただ、風と湿気で体感温度は低いですから、お気をつけください。

mogu

URL | [ 編集 ] 2008/12/05(金) 08:14:14

ロバミエではなくロヴァニエミでした。
秋から行っています。酷寒用装備は年明けから着ていくようです。今は、ユニクロのヒートテックで対応しています。やはり、朝が暗いことは、驚きのようでした。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/12/06(土) 01:50:15

moguさん
ロバニエミ・・・・ピーテルよりもはるかに北じゃないですか(笑)。10年ほど前に、もう少し北のサーリセルカに行ったことがあります。2月でしたが・・・・。

でも、ああいうところは晴れると淡いピンクというか紫の空が見られますから、とても幻想的です。ピーテルでも、冬至に近い時期、晴れた朝夕は少しだけそんな色の空になります。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/257-42462971
