
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり雪が溶けまして

カテゴリー: 天候

先週のは何だったの?というくらい昨日今日と気温が上がり、ピーテルのは(少なくとも市内は)跡形もなく消え去った。

2日前の風景。


今日の風景。
DSC01009.jpg

考えてみれば、11月は暦の上では「秋」なので、が積もるには早いと言えば早いのかも。

来週は気温は割と高めのようだ。次にが降るのはいつになるのか、次は寒さは続くのか。子供のようだが、なんとなくわくわくしてしまうのだ ^^;
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/11/30(日) 03:18:14

わー、すごい雪ですね、と思ったら溶けましたか。ロストフもなんだか変な気候で、おとといは妙に温かかったのに、昨日は急に寒くなり、今日はかなりの寒さ。こっちはまだほとんど雪になることがありません。ただ寒いだけじゃ味気ないので、私も雪が降って欲しいです。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/11/30(日) 06:02:18

ありょんかさん
ロストフは、寒いとはいえこちらに比べると暖かそうですね(THTのナーシャ・Russiaでしか見たことがありませんが ^^;)。

ロシアでは天気は西から変わっていくとようで、だいたいピーテルで雪が降ったり気温が下がったりすると2~3日遅れでモスクワも同じ天気になると言われています。

ロストフはさらに1週間後ぐらいでしょうか?











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/255-1deb627a
