
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

首相ゲーム

カテゴリー: レジャー

子供用品のデパートといえば老舗の「ジェツキー・ミール」と新興の「バナナ・ママ」があるが、これは後者で見つけたもの。

DSC00984.jpg

「メネージェル」(マネージャー)というタイトルがついている。中身はモノポリーと人生ゲームのようなものかな。カバーがプーチンさんというのが何ともね・・・。
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/11/19(水) 18:38:18

これは…。出世すると政界進出できて、最後には首相(大統領)になれるというゲームなんでしょうか(笑)

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/11/19(水) 21:51:18

強烈すぎですね。プーチンさんは自らの柔道DVDを出してみたり、
実はナル? 体もりっぱだし。。。。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/11/20(木) 04:16:56

ありょんかさん
中身は詳しく見ませんでしたが、ひょっとしたらそうかも(笑)。でも、政界進出の前に「K○Bで勤務」ってなりそうですね。

あのんさん
あの年であの体形って相当節制してますよね、きっと。、まぁロシア人はマッチョな人が好きですから、この国にぴったりのリーダーといえるかもしれません。

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/11/20(木) 19:01:09

ええっ!知りませんでした。ロシア人女性がといういみですよね。。。
(男性だったらアブナイ世界だわ。。。)
ロシア人女性はまっちょずきかあ。
知らなかった。。。。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/11/21(金) 07:40:24

あのんさん
いえ、オトコもオンナもマッチョ好きなのです・・・・。良くも悪くもこの国では男は「力強い」ものである、というイメージです。

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/11/23(日) 22:05:52

男性のばあい、俺もまっちょになるぜ!ってことですね。
あー、よかった。。。。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/11/24(月) 06:18:41

まぁそういうことです(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/249-b0e804b7
