スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

トレチャコフ・ギャラリー

カテゴリー: 土産物

・・・・といっても、モスクワのような美術館ではない。オーナーの名前がトレチャコフさんらしい。

ピーテルの場合モスクワと違いアートなものを売っているところ(フドージェストベンニィ・サロンという)がとても少ないのだが、ここはそういうアートを扱っている貴重な店だと思われる。

圧巻はオリジナルの「絵葉書」。土産屋でおいてあるようなものと違い、芸術家によるピーテルの風景画やオリジナルばかり。
DSC00828.jpg


ちょっと変わったピーテル土産を探してみたい方は一度覗いてみてもいいかも。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

doizo

URL | [ 編集 ] 2008/09/23(火) 13:35:22

はじめまして、私も海外で生活しているせいか、海外で住んでいる人のブログを見るのが好きです。

ブログランキングからながれてきました。

サンクトペテルブルグにおすまいなんですね、
って、場所はよくわからないのですが・・・・

ロシアとはまた違うんですか?

色々興味があるので、
また寄らせていただきます!!





まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/09/24(水) 03:18:34

doizoさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
ピーテル(=サンクトペテルブルク)はロシアの北西、フィンランド近くにある帝政時代の首都です。ロシア国内です。
私はdoizoさんとは逆にアジア、中国のことは全く分かりませんので、ブログで勉強させていただきます(笑)。
よろしくお願いします。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/204-9b7bec96
