
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

豪華客船

カテゴリー:

別にクルーズで豪遊・・・・といった景気のいい話ではない。残念ながら。

先日、ピーテルの港にクルーズ船が入ってきたということで、ご縁があって中を見せていただいた。この船、今回はバルト海を回るクルーズらしい。
DSC00774.jpg

受付はホテルのよう。海の上を走るホテルのようなもんなんですけど。上から下まで合わせて11階建ての船。でかかったです。
DSC00773.jpg

夏の間はこういうクルーズ船も多かったけれど、もうそろそろ減ってくる頃で寂しくなります。
前ページ | | 次ページ

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/09/16(火) 03:09:25

下のレセプション?の写真、船とは思えないほど立派ですね。11階とはすごい。ロストフにもヴォルゴグラードやモスクワ方面へ向かうクルーズ船がいますが、しょせん川なのであまり大型のものは見かけません。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/09/16(火) 04:19:12

ありょんかさん
下の写真はレセプションです。ホントにホテルみたいです。
ボルガ川下り(ロストフはドン川でしたっけ?)も一度やってみたかったんですけどねぇ。のんびりして良い船旅だと聞きました。でも、川の船旅は蚊がすごそうな気が。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/190-c2c9e0d9
