スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち葉

カテゴリー: 天候

最近、再び秋の気配が濃くなった。ロシア人に聞いても「もう暑くならないね」と言う。

道にも木の葉が落ち始めた。


曇りがちだと朝も暗い。季節は急ぎ足で秋に向かうようだ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

マダムM

URL | [ 編集 ] 2008/08/26(火) 07:48:14

無事日本に帰国いたしました。
折りたたみ傘を持っていったので助かりました。
サンクト滞在中は、大活躍でした。
ありがとうございました。
日本もこのごろ雨続きで、昨日も大雨で新幹線が止まるほどでした。
こちらも、ゆっくりですが秋に向かっております。
では、お元気で。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/08/27(水) 05:03:09

マダムMさん
コメントありがとうございます。
こちらでの滞在中はいかが過ごされましたでしょうか。週末を除きあまりお天気が良くなかったですね。
こちらはずいぶん急に冷え込んできました。今日は夏用のスーツだと肌寒いくらいでした。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/188-b830d67c
