
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CISとグルジアの旗

カテゴリー: 建築

ピーテルには独立国家共同体(CIS)の議会間総会の建物がある(CIS執行委員会はベラルーシのミンスク)。このほか、ユーラシア経済共同体、CIS集団安保条約の議会間総会も同居。
P8230024.jpg

国際機関の建物なんだからもう少し綺麗にしたらいいと思うのだが・・・・。

建物自体は元貴族の館。・・・・なのだが・・・誰の家だったでしょうか?
P8230022.jpg

南オセチアのことでCIS脱退を決議しグルジアの旗もまだ上がっている。手続きはどうなっているのかな。
P8230013.jpg

前ページ | | 次ページ

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/08/27(水) 13:59:52

画像でみる限り、とってもキレイにみえますが、そうでもないんですか?

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/08/27(水) 14:01:53

あ、ごめんなさい。アップにしたら、看板きったなー、でしたね。
特徴:おっちょこちょい。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/08/28(木) 07:17:58

あのんさん
分かりにくい書き方でしたね、すみません。アップで確認していただき、ありがとうございました(笑)。
遠目で見るときれいだけど、よく見ると・・・・というところは結構多いです。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/187-5322e724
