
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

子供の誕生会はレストランで

カテゴリー: 地元の暮らし

ピーテルではレストランやカフェに子供用のプレイルームがあるところが結構ある。そういうところでは大概、子供の誕生日なんかを店で演出している。

昨日のエントリーのトレス・アミーゴスもやっている。昨日は昼過ぎに1件、夕方前に1件、という感じ。昼の部が終わってただいま次の会場準備中。
DSC00759.jpg

で、子供の誕生日は親の方が神経質になるのね。お父さん、先に来て待ってますが外で何かとそわそわしている。
DSC00760.jpg

ちょっと前まではマックでお誕生会がオシャレ!だったのだが、時代はどんどん変わるようだ。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/185-c3d1daa6
