
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

中身はきちんと切ってほしい

カテゴリー:

シュトーレで時々お持ち帰りをするのだが、お気に入りはアップルパイ。中はこんな感じ。生のりんごが細切れで詰まっている。
DSC00753.jpg

が、時々こんなものも。
DSC00755.jpg

ちゃんと切ってくれよ - -")


前ページ | | 次ページ

あのん

URL | [ 編集 ] 2008/09/01(月) 20:52:09

ダイナミック!!って、ロシア語でなんていうんですか?

ありょんか

URL | [ 編集 ] 2008/09/02(火) 03:02:34

この適当さがロシアですね(笑)うちでは具が鶏肉のピロギをよく食べます。そういえば昨日も食べたばかりだった…。

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/09/02(火) 06:54:22

あのんさん
直訳するとディナミッチナ・・・ですかね(適当)。ただ、こういうのはワイルドとか適当とか大雑把とか日本語では言うのでは(笑)。
ロシア語だと皮肉を込めて「クルータ(=Great)」ということもあると思います。

ありょんかさん
ええ、まさにそのとおり。大きな国は細かいことは気にしない、ということですね。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/182-11973f80
