
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ朝は暗い・・・・

カテゴリー: 天候

会社に行く前の時間帯。こんな感じ。相変わらず雪はない。
DSC00027.jpg

冬至から1月が過ぎたが、まだまだ朝は暗い。そのかわり夕方はずいぶん日が伸びた気がする。1日あたり3~4分、日が伸びているそうだ。
前ページ | | 次ページ

愛ネコ

URL | [ 編集 ] 2008/01/31(木) 18:22:34

ロシアの朝は、お写真では空の色が「宇宙の青」という感じで、暗いながらも、綺麗に見えます。雪があったら、車やバスでの通勤は込むでしょうから、みんな真っ暗なうちに家を出ないといけないのでしょうね。夜中みたいなときに起きないといけないでしょうから、大変そう!こちらは6時半から7時には、朝は明るくなりますので、自然と目が覚めてくれるので、時計をセットするの忘れてても、何とかなりますが・・・

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/01/31(木) 20:53:07

愛ネコさん
これでも9時少し前なんです ^^;  朝は真っ暗なうちに家を出て、帰ってくるもの日がどっぷりと暮れてから。「モグラ生活」といった人もいます。渋滞がひどいのはそのとおりです。特にモスクワとピーテルは最悪。

ゆずき

URL | [ 編集 ] 2008/02/01(金) 22:36:49

なんだか仕事帰りのような暗さですね。
札幌の朝の6時くらいの明るさに似ています。
この道路の左右の車は路上駐車でしょうか?
すんごいキレイに駐車されてません?(^_^;)

まきのや

URL | [ 編集 ] 2008/02/02(土) 17:50:12

ゆずきさん
こちらの仕事帰りは完全に真っ暗です。そのかわり、夏至の頃は夜中の2時でもこんな感じです。そのときも写真とってアップしますね(その時までいれば、ですが)。
左右はおっしゃるとおり路駐です。ピーテルの人は割りときちんととめますね。でも、前後をもうちょっと詰めろよ、と思うこと多々ありです。ヨーロッパのほうがもっと効率的に止める感じです。











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/18-9cad2c28
