
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

郊外の不動産開発

カテゴリー: 建築

先週、仕事の関係でピーテル郊外の不動産開発現場の起工式に行ってきた。

ビジネスセンター、スポーツセンター、オフィスビル、ショッピングアーケードなど、「多機能コンプレックス」だそうだ。
DSC00741.jpg

ミニチュアモデルはこんな感じ。古い工場跡地の再開発で、元のレンガ作りの建物も残しつつ、それと調和の取れた新しい建物を立てるそうだ。
DSC00744.jpg

市役所も力を入れている案件らしく、マトビエンコ市長も来て挨拶をしていた。もうすぐ還暦なのに、豹柄のスーツがお似合い。
DSC00743.jpg

完成は2012年。それまでロシアの不動産、好況が続くかな?今の調子で行けばすぐに完売するだろうけど。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://stpetersburg.blog51.fc2.com/tb.php/178-475987ed
